橘 れみ


[小説]村上龍/三国志/夢野久作/森博嗣/福井晴敏/シャーロックホームズ
[マンガ]小林源文/藤原薫/よしながふみ/今市子/鋼の錬金術師/DOLLS/ヴァンパイア騎士/絶望先生/びっけ/銀と金/鈴木ツタ/中村明日美子
[アニメ]押井守/鋼鉄三国志/アクエリオン/巌窟王/ライジンオー/ワタル/コードギアス/エル・カザド/グランゾート
[特撮]龍騎/ケータイ捜査官7
[ガンダム]F91/00/ユニコーン
[ドラマ]Star TrekTNG/millennium
[映画]紅い眼鏡/BradeRunner/リベリオン/男たちの挽歌/B.H.D.
[音楽]浅倉大介/川井憲次/Aerosmith/ Metallica/Marilyn Manson/PinkFloyd/TMN/ Sound Horizon/梶浦由記
[洋服]JANE MARPLE/VIVIENNE WESTWOOD MARC JACOBS/KANEKO ISAO EXCENTRIQUE/Angelic Pretty


links


recommend


recommend



search this site.

C87 INFORMATION


コミックマーケット87に参加します
新刊は…

ペン!
ノベルティだけしか作れませんでした落ちです
かなしい事に新刊が諸事情で手を付けるところまでもいかず
さみしい状態ですがみなさまのおこしをお待ちしております!

ノベルティはお買い上げいただいた方に差し上げる予定だったから
どうしようかな〜〜と悩んでおります…
 


確実に持っていく既刊2冊です〜

 

Comic Market86 新刊のお知らせ


Comic Market86の新作が無事仕上がる目処ができました〜〜
わーい(o゜▽゜)

一時はどうなることかと思ったけど…
にちかめーずのおかげでホロリ

今回はサークルもにちかめさんとおとなりですわーい!

新刊・既刊のご予約フォームをつくりましたので
ぜひご利用ください(*´∀`*)



 
◇◇新作のご案内◇◇

 
「Fantasia供廖¥800
以前発行したFantasiaの第二弾
ファンタジーをイメージした写真集です
今回の収録は Fairy、Oni、Carmillaの3イメージです!

「ネックストラップ」¥1200
眼鏡な日々をネックストラップにも…
なんでか突然作ってみたくなった 眼鏡好きストラップです

「ノベルティうちわ」
新作1点+1点で1枚さしあげます
枚数には限りがありますので、先着順となります(^^

◇◇既刊ご案内(C82~C85までの既刊を持っていく予定です)◇◇


C85「愛の肖像」¥500
姉・弟・婚約者をイメージして作成した写真集です

C84「Fantasia」¥1500
ファンタジーに登場するキャラクターをイメージしたオリジナルの写真集です
収録キャラクター セイレーン、ユニコーン、ドワーフ、エルフ

C83「portfolio」¥1500
舞台裏でのポートレイトをイメージした写真集です

C82「INSIDE MADNESS」¥1500
ゲーム「アリスインナイトメア」のコスプレ写真集です

◇◇委託◇◇
他に委託品がありますが
詳細についてはまた後日〜〜

 

C86 お知らせ


コミックマーケット86のお知らせです
3日目 東Kブロック18aにて
新刊「FANTASIA供廚鬚翰儖佞靴討待ちしております(^^

他にも眼鏡愛好家向けグッズを少し用意できるかも?
あと、恒例?の「めがねっ娘教団」さんの委託もある予定です

めずらしく端数のある金額なので、
できるだけおつりが不要なようにご協力いただけると助かります
どうぞよろしくお願いいたします!

本の詳細などなど 追って追加でお知らせ予定です!
まだなにせ…中身が…:(;゙゚'ω゚'):

 

新作通販

冬コミ新作の通販をBOOTHさんに願いしました(^^
過去の作品も数点ですがだしています!
よろしくお願いします〜


 

ComicMarket85 INFORMATION


ALICE PARTY
Comic Market85

12/31 EAST1HALL K39a
NEW BOOK
「愛の肖像」A5フルカラー P16 リング製本
¥500
姉・弟・婚約者の人間関係をテーマにした写真集になります
ノスタルジックな雰囲気の写真集です!
 
すっかり遅くなってしまいましたがC85での新刊のお知らせです!!
今回はゲストにくらぎさん、ジェニーさんをお迎えして写真はかりん先生!
にちかめでの私の妄想を具現化してもらいましたー!

元ネタはすっごく懐かしいジェニーさんとのツーショット写真が由来になっております
そのときの写真も少し収録しています(^^

他にも既刊を数種類持って行く予定です
頒布予定一覧になります〜
どうぞお立ち寄りください!お待ちしております!!


当日の引き渡し分 予約フォームを設置しましたどうぞごりようください(^^


※追加のお知らせ
眼鏡っ娘教団さんの手ぬぐいを委託取り扱いさせていただきます
ぜひこちらもよろしくお願い致します!
詳しくは教団アカウントでご確認くださいませ〜

 

C84 「Fantasia」サンプル


Comic Market84
新作写真集

ファンタジー写真集
「fantasia」 

36P(表紙等含む) リング製本 1500YEN

2日目11日 Iブロック41b

ファンタジーの登場人物や幻獣などをイメージにした写真集です
当日サークルにおりますので
みなさまのお越しをお待ちしております(^^

セイレーン

ドワーフ

 
エルフ(ダークエルフ・ハイエルフ)

ユニコーン

 

C84SMAPLE & ピンクラベンダーミント

 
コミックマーケット84 
2013/08/11
日曜日 東地区“I”ブロック−41b 

サンプル2枚目ドワーフさんです。
ヒゲ成分はタイツ!!
普段の格好と近い部分もあり、お気に入りです。
大好きなカラーやディティールを山盛りいれてみました(^^

久々に手を動かすのを続けていたら楽しくなって素材をちまちま整理してみたり。
あーもう、好きな色がわかりやすい感じに偏っている〜
でも、好きなものが一杯詰まっているとそれだけで楽しくなりますねー。

気付けばニッターというわけでもないのにAVRIL糸も増えたなぁ
わくわくする色が沢山!
おみせごと欲しくなっちゃう(^^

 

コミックマーケット84

 

コミックマーケット84
2013/08/11 日曜日 東地区“I”ブロック−41b  

ご報告が遅くなりましたがコミックマーケット無事当選いたしました!
やったー!嬉しい!

今回はファンタジーの中の生物や登場種族を扱った創作写真集になります
まずはセイレーンを1枚ぺたり

完全に趣味を詰め込んだ作品になると思います
どうぞよろしくお願い致します(^^

 

眼鏡時空9



3/2 眼鏡時空9に参加します
蒲田で土曜日の夕方に開催されます(^^
楽しいイベントなので 他のすてきな眼鏡さんとの出会いも楽しみ!

締め切り後ですがまだ参加受付は少し延長でされているようですよ
気になる方は問い合わせてみてくださいませ〜

わたしはこちらのほうで新刊リリース予定です!!
そちらの詳細については追ってお知らせします〜。


 

新作通販

 Comic Market83での新作を通販取り扱い開始しました!
全部で3種の取り扱い開始です

<ALICE PARTY WEB SHOP C83新刊リスト はコチラ>

ALICE PARTY 新作


にちかめ 新作


tick tack 新作



ましろちゃんの新刊は追って取り扱い開始予定です


 
| 1/5PAGES | >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


selected entries



recent comment



categories



archives



others